北摂を楽しみ尽す

グルメ

茨木市『隠れ家カフェ木の香』古民家カフェでゆったりランチ!レトロで静かな空間

茨木市のカフェ『隠れ家カフェ木の香』をご紹介します。どこか懐かしいレトロ空間と雰囲気が魅力の古民家カフェです。ゆったりとした時間を過ごすことができます!

《お店の注目ポイント》
・手作りケーキがおいしい
・古民家のレトロカフェ
・喧騒を離れた静かな空間

隠れ家カフェ木の香のアクセス、営業時間、定休日

INFORMATION

店名隠れ家カフェ木の香
住所大阪府茨木市元町6-38
TEL078-624-1301
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日

隠れ家カフェ木の香の詳細情報

隠れ家カフェ木の香の詳細情報

『隠れ家カフェ木の香』は、茨木阪急本通商店街にある古民家カフェです。阪急茨木市駅から徒歩8分の場所にあります。以前は、「かくれがカフェ遊夢」で営業されていましたが、店名が変わったようです。

隠れ家カフェ木の香の店内

座席は、カウンター席とテーブル席、ソファー席に分かれています。店内は、古民家を改装しており、レトロな雰囲気が漂います。天井は高く、開放感もあります。静かな空間でゆっくり過ごせます!

隠れ家カフェ木の香のランチメニュー

隠れ家カフェ木の香のランチメニュー

『隠れ家カフェ木の香』のランチメニューをご紹介します。日替わりランチは、1日10食限定です。セットメニューは、ドリンク付き(+250円)かデザート付き(+350円)を選べます。

隠れ家カフェ木の香のフードメニュー
メニューの一部

隠れ家カフェ木の香の日替わりランチ

隠れ家カフェ木の香の日替わりランチ
日替わり(ドリンク付き):980円

ランチメニューの日替わりランチをいただきました。この日は、エビとベーコンの明太子スパゲティでした。サラダとスープ付きです。

隠れ家カフェ木の香の明太子スパゲティ

麺は太麺を使用しており、もちもち美味しく食べ応えがありました。

隠れ家カフェ木の香の食後のケーキ

ケーキセットにしていましたので、食後にドリンクとオレンジピールのシフォンケーキをいただきました。こちらのケーキも美味しかったです!

まとめ

『隠れ家カフェ木の香』は、レトロな雰囲気の店内で食事ができる古民家カフェです。たまには、ゆったり空間で時間を忘れて寛いでみてはいかがでしょうか。ぜひ『隠れ家カフェ木の香』に行ってみてください。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
さわたか

生まれも育ちも茨木市。趣味はカメラと野球観戦と食べ歩きです。北摂エリアのおいしいグルメ情報やお役立ち情報をお届けします。

  1. 『祇園囃子 阪急茨木店』ランチやちょい飲みで使える便利なお店!阪急茨木市駅直結!

  2. 茨木市『タシモリカレー』週末限定のバターチキンカレーがおいしい!

  3. 茨木市『美味肉家 能勢』コスパ抜群の焼肉ランチを堪能!

RELATED

PAGE TOP