大阪・茨木にこころとからだを見つめるヨガ「クリパルヨガ」のヨガクラス・ヨガセラピーがオープンします!

大阪・茨木にこころとからだを見つめるヨガ「クリパルヨガ」のヨガクラス・ヨガセラピーがオープンします!!

2024年1月から、「こころとからだのカウンセリングルーム和(なごみ)」をプロデュースしている北大阪統合折衷的心理療法研究所が新たに手掛ける新サービスとして、「こころの和空間NAGOMI(なごみ)」が大阪・茨木の地にオープンします。

こころの和空間NAGOMIは、クリパルヨガという「完全なポーズを目指すのではなく、自分の身体の状態にあった最適なポーズ」を目指すヨガのクラスを提供します。

身体の硬い方も大歓迎です。また、呼吸を意識しながら、身体を丁寧に動かしていきますので、身体の健康にとって良いことはもちろん、身体を動かすことをどう感じるかを意識しながらヨガをしていくため、心を客観的に見つめたり、心にとって良い影響が起こったりすることもあります。

〇ヨガクラスにつきましては、最初の何回かは無料での提供を予定しております。今後月2回程度のレッスンを予定しています。

  • 1/24 (水) 10:00~11:10
  • 2/3(土) 13:30~14:40

〇ヨガセラピーにつきましては、現在トレーニング中のため、今後半年間は、トレーニング目的で録画をさせていただいたり、アンケートにお答えいただくこと等を条件に、無料でのセッションを提供しております。
※今後、概ね週1回程度、無料セッションを続けていく予定です。

  • 2/3(土) 15:00~16:30

詳細は、ホームページをご覧ください。
https://yoga.counseling-nagomi.com/

また、LINE公式アカウントに登録していただくと、最新のレッスン情報等を知ることができます。ぜひ、下記のURLからご登録のほど、よろしくお願いいたします。
https://lin.ee/XHtI7b2

この記事を書いた人

HOKUSETUMAGAZIN編集部です。 北摂エリアの良いところ、面白いところ、楽しいところをどんどん発信していきます!

目次